m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

自身の趣味・最近の気になる物事・日記も少々書きます

m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

東京ゲームショー2018のタイトーブースにある『Arcade1up』って知ってますか?

こんにちは!レトロゲーマーのm@cです。

東京ゲームショー2018もあっという間に終わってしまいましたね。

皆さんはこれからプレイしてみたいゲームは見つかりましたか?

私もこれから出るゲームが楽しみで夜も眠れません(ウソ)

 

ではでは数あるラインナップの中からm@cが気になっているのはコチラです( ^ω^ ) 

 

家庭がゲームセンターに早変わり!

f:id:mac-jinsei-blog:20181209000113p:plain

画像引用元:株式会社タイトー公式ホームページ

コチラのゲーム筐体は「Arcade 1up」と言いまして、ゲームセンターにあるような筐体を3/4スケールにして家庭用に販売するというものです。

 

紹介ムービー


ARCADE1UP

 

どうですかコレ⁉︎凄くないですか?

自宅が昭和のゲームセンターになります。

てかパックマンとスペースインベーダーとギャラガって…

m@cの心が揺さぶられます(*´▽`*)

お部屋のインテリアとしてもいいですね~(私だけ?)

 

「Arcade 1up」種類と内容

パックマンは日本ではプレイ出来なかったパックマンプラスが収録、インベーダーはオリジナルとカラーの二種類、ギャラガはギャラクシアンと二種類入ってるそうです。

自分の部屋に全種類欲しいです(^^)

 

Amazonで先行予約受付中

今Amazonで先行予約していたそうなのですが、好評だったみたいで一時中断しているみたいです。

二次予約がそろそろ始まると公式サイトに書いてありますので、m@cもスタンバイしておきますw

 

気になる値段が1台あたり税抜き58000円だそうです。

くっ、手が届くが少し躊躇してしまう…

二次予約が始まったら考えますw

 

以上、m@cでした(^^)/

 

近日、久しぶりのm@cが所有している未来の乗り物ネタをブログに載せます。でわっ!