m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

自身の趣味・最近の気になる物事・日記も少々書きます

m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

niko and...って何屋さん?【ガチャガチャ購入&レビュー】

どもども、m@cです(^^)

今日は家族と買い物をしてきました。

とあるショッピングモールで買い物をしてましたが、気になるお店があって立ち止まりました。

 

「niko and...⁉」

 

cmとかでも何度か見てはいましたが、ファッションブランドですよね?

お店の半分くらいm@c好みの雑貨があるじゃないですか!

知らんかった…ではでは雑貨を物色しましょうか…

と、思ってたのですが娘がお店に設置していたアレに食いついてきました。

f:id:mac-jinsei-blog:20181005225415j:plain

ミッキーガチャ&パックマンガチャ

「ガチャガチャやりた~い」って娘が言ってます。

私は仕方なく(本当は私も買いたかった)回しました。

「家に帰ったら開けようね!」

と言って店内の雑貨を物色しました。

私はパックマンのコラボ商品が欲しいですね~(^ω^)

(今回は買いませんでした)

おしゃれな雑貨がいっぱいあったので、給料が入ったら買いに行きます。

 

家に帰ってきたので早速買ってきたガチャを開封します。

f:id:mac-jinsei-blog:20181005225444j:plain

各1個づつ買ってきました

f:id:mac-jinsei-blog:20181005225520j:plain

ミッキーガチャと

f:id:mac-jinsei-blog:20181005225506j:plain

パックマンガチャです

娘がいつになく手伝ってくれますw

娘「今から開けていきたいと思いま~す」

とあるYouTuber風な話しぶりです(;^ω^)

f:id:mac-jinsei-blog:20181005225700j:plain

まずはミッキーガチャから開封します

f:id:mac-jinsei-blog:20181005225717j:plain

「ミッキーのクリスマスキャロル」でした

f:id:mac-jinsei-blog:20181005225802j:plain

台座の裏側には「niko and...」って書いてありました

f:id:mac-jinsei-blog:20181005225733j:plain

なにぃ!シークレットがあるんかい!

あのシルエットは「ファンタジア」でしょうかねぇ?

それにしても作りがいいので全部コンプリートしたい(^ω^)

ではパックマンガチャも開封します。

f:id:mac-jinsei-blog:20181005225534j:plain

中身はコチラ

f:id:mac-jinsei-blog:20181005225553j:plain

マッピーですね!めっちゃ可愛いです(^^)

f:id:mac-jinsei-blog:20181005225615j:plain

これも全種類コンプリートしたい…

 今回の「niko and...」コラボガチャいかがでしたでしょうか?

コラボって言葉だけでm@cはワクワクが止まりませんw

お店に行ったことが無い方は是非一度行ってみてください!

おしゃれなファッション&雑貨がいっぱいあるので楽しいですよ(^^)

 

以上、m@cでした(^^)/

ご覧いただきありがとうございました。